スポンサーサイト





玄米菜食




本日の玄米菜食の学習の進捗状況
今日の玄米菜食の学習では感動したことが起こりました。以前、あまり理解できなくてそのままにしておいたところをもういちど読んでみましたら、なぜか理解できるようになったのです。玄米菜食の勉強は続けていくとそれまではわからなかった部分が理解 ...


玄米菜食
なにせ私は玄米教だったのです。体の具合が悪くなると思いだすんです。 昨日から玄米菜食しています。漢方も玄米菜食も即効性はありません。 少し昨日よりいいような気もしていますが、まだ背中が痛みます。 今日は朝からゴロゴロしています。 ...


はじめてのマクロビオティック?おいしい玄米菜食レシピ
おいしい玄米菜食レシピ価格:1260円/定価:1260円▼▼▼はじめてのマクロビオティック?おいしい玄米菜食レシピの口コミ:▼▼▼ 楽しく読めました / 5点 今までマクロビオティックの本を何冊か読んできましたが、 いつもイントロダクションで、引き気味 ...


本日の玄米菜食の勉強の進行
この日は玄米菜食の勉強にいる書籍を購入するために本屋さんに行きました。たくさんあって選ぶのが大変でしたがそのうちの一冊を買ってきました。またひとつ玄米菜食の学習に便利な武器が加わりました。もともと本は好きなほうで、書棚にたまっていたりし ...


カテゴリー名変更!〜玄米菜食+マクロビオティック〜
カテゴリー名変更! この間作った、新しいカテゴリー、 『マクロビオティック』 を ↓ 『玄米菜食+マクロビオティック』 に変更しました!+卵、...


玄米菜食の日替わりランチ 【東京都板橋区編】
味噌汁★発芽玄米・十穀米ご飯の合わせ盛り これで900円 とっても冷製茶碗蒸しは食べやすく、おいしかったです。 玄米もとってもやわらかくふっくらと炊き上がっていました。 食後にはオーガニックのコーヒーを頂きました。 ...


玄米菜食の栄養調べ(結果2)
さて、わが家の玄米菜食では、栄養素をどの食品からどの程度、摂取しているのでしょうか。それを調べて見ました。 標準とする所要量は、日本人の50...



スポンサーサイト

